4月下旬のある日  

  ようやっと写真をアップする事ができました。お暇あったら見てみてください。 最近は台湾で買った「電蚊拍」っていうスゴイ道具を使いたくて使いたくて仕方ないです。 どんなものかって言うと、ラケットみたいな形をしていて、 ガットの部分が針金みたいなものでできていて、それでもってスイッチを押すとそこに電流が流れる 仕組みのシロモノで。針金部分に触れた蚊や蝿を一撃!電撃!で落とすっていう。 僕が行った時、台湾にはもう蚊がいて、夜中に「電蚊拍」を使ったら蚊から火花が出たよ! そういうワケで今年ばかりは蚊が出るのが恐くないのだ!

  で、肝心の写真です。どうぞどうぞ。



4月中旬のある日  
  どーも。台湾から帰って来たのでありました。2キロも肥って帰って来たのでした。あんだけ食べりゃ肥るよね。だって安くておいしいんだもんね。正露丸は一度も開封しなかったんだもんね。うーん、台湾、いい所だったなあ。自分の中国語の読み書きは簡体字しか使ってないから、繁体字が読めなくてちょっと不便だったけど、みんなゆっくりしゃべってくれるしね。

  写真は思ったほど撮らなかったのでした。ていうかほら、大体の写真は自分とか友達がドンっと映ってるからね。そんなこんなで。台湾から帰ってきてから友達の引っ越しで高崎に行ったり。そんな毎日。春をかみしめる毎日。東京に疲れてきた毎日。新緑を愛でる毎日。土の匂いを追いかける毎日。写真近々アップしますので気長にお待ち下さいませよ。



past













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送