11月下旬のある日  

  はいはいもう智恵の実自慢大会終わり!参加者1名! いやー、ネットはアレですね、リアクション求めちゃいけないですね。 というわけで、もうすぐ12月。 最高気温が13度以下ですと手袋が売れるんだそうです。 僕は今シーズン、手袋をちゃんと買いました。 きっとあの日は最高気温13度以下だったはず。 そして最近アメリカ人である人が、 アメリカを色々な角度から紹介するっていうビデオを借りて見たりしてました。 ほら、あの、マイケル・ムーア氏の。 日本じゃきっとあんな番組できないだろうな。 司会者だれかなあ。 みのさんじゃダメだし。


11月中旬のある日  

  で、どうなのよ、先月言ってたおじいさんやおばあさんが 割とあっさりとくれて実に役立つっていう「智恵の実」の話は。 ねえねえどうなのよ。 比較的真面目に、BBSをこまめにチェック☆したりして待ってたんですけど やっぱりみんなナイのかなあ。なんて。 寂しい気持ちになっていたら11月も半ばを過ぎようとしていたのでした。 最近の僕はといえば、 R.E.M.とレッチリを交互に聴いてたりしていました。 「学べば学ぶほど、自分がいかに知らないでいたかを 思い知る」(29歳、独身、男性)という、 僕の身近な人の言葉を身にしみて感じたりしてました。 自分の今までがちょっとばかり恥ずかしくても、 それに一日でも早く気付けばもうヨシ!と言うことで。 いささか取り帰しのつきがたい事もあるかもしれないけども。 そうそう、先日紅葉狩り湯煙ハイキングに行ったのですが、 か〜るくハイキングコースかと思い気や、 なんと4時間以上の登山コースだった時とか。 コースは簡単に言うとスタートとゴールが同じところで、 数字の6みたいな形(書き始めの部分がスタート&ゴール)なんですけども、 ちょっとこれキツイかも…。と気付いたのが 6で言えば一番下の部分で。 つまりどっちに曲がっても今いるところが一番遠いし、っていう。 しっかし楽しかったからいいもんね。 紅葉にまみれながらつりばしも渡ったモンね。 温泉は露天な温泉からは満月とススキが見えたのでしたバンバンバン。 あとは最近はですね、初パッチン (車のドアを閉める時に静電気がパチンとなること)を観測しました。 そんな感じで。あれ、最初に話してた事ってなんでしたっけ?



past













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送